やっぱりお得!ワイン持ち込み放題コース

| コメント(0) | トラックバック(0)

2月〜10月の期間限定の「ワイン持ち込み放題のお得なコース」ですが、

何本でも持ち込んで、様々なワインが試せると好評をいただいております!



そして、駅からお店に来る間に、イオンリカーさんがあるので、

そこで買ってからこれるのも手軽で良い♫と喜ばれています。


ワインと薬膳って???と思われる方もいらっしゃるかと思います。

実は、ワインと薬膳はとてもヘルシーなコンビネーションなんです。


薬膳は、中医学に基づき、食材と漢方食材を組み合わせ、

季節や体調に合った食物をうまく摂り、健康や美容を維持・向上を目指す食事です。



そして、特に赤ワインは、長寿遺伝子を活性化させるというレストラペールなど

健康向上に役立つ成分が多く含まれるんです。


ぜひ、ワインと薬膳のマリアージュをお楽しみください!



身体にやさしく飲める 

薬膳とワイン持ち込み放題のお得なワインコース 

3,680円(税抜)


薬膳料理のコースにワインをいくら持ち込んでも追加料金なし!

ワインコース プロカメラマン.JPG

















【薬膳とワイン持ち込みのお得なコース】

・一口薬膳スープ ~ 快適な翌朝のために ~

・薬膳タパス 3種盛り

・飲茶 3種 ~極上小龍包、翡翠蒸餃子、海鮮星包~

・具材たっぷり薬膳サラダ

・薬膳美肌豆乳スープでつくった十五穀米リゾット アボカド添え

・本日の手作りデザート


一般的には、持ち込み料(抜栓料)は、

1,200~2,000円/本ほどですので、かなりお得になっています。


19:00~21:00は 3,680円ですが、17:00~19:00と21:00~23:00の時間帯でしたら、

なんと700円OFFの2,980円でコース料理がついて、ワイン持ち込み放題です!!!

(19:00まで、または21:00以降のお席が割引対象となり、

例えば、18:00開始、20:00終了の場合は、通常料金となります。)


2時間制ですが、もっとゆっくり楽しみたいという方は、

予約時に30分延長500円で承っておりますので、ご利用くださいませ。


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://zen-room.com/mt/mt-tb.cgi/149

コメントする

 東京・自由が丘
 日々の薬膳料理でインナーエステ