美肌・痩身・元気をサポートする参鶏湯が入ったコースとは

| コメント(0) | トラックバック(0)

いよいよ!明日からさくら祭りですよ〜/

自由が丘駅の南口の緑道は、明日が前夜祭になります。

さくら祭りは、3月31日(金)〜4月2日(日)まで。

露店が出たり、パフォーマンスなどもあるみたいなので、

桜と一緒に楽しみたいですね〜。


自由が丘さくら祭りの情報は、

自由が丘の情報がわかる自由が丘.netさんのこちらから確認してみてください。


さて、気温と天候の変化が激しい近頃ですが、

この時期は、体調を崩してしまう方も多いですね。


疲れたり、胃が元気がない、風邪ぎみかなと思った時には、

元気をサポートする食材がたっぷり入った参鶏湯はどうでしょうか?


美肌と痩身、更に元気もサポートするコースになっております♫


4月1日(土)から9月末までの期間限定でスタートする

美肌痩身コース3,380(税抜)



・プチ食前薬膳酒(ノンアルコールも可)

・夏草花 白きくらげ なつめ 烏骨鶏薬膳スープ 

・本日の美肌・痩身タパス盛合せ 3種

・輝北豚と野菜のせいろ蒸し 特製玉ねぎタレと一緒に

・ZEN ROOM風 参鶏湯

・プーアル茶寒天 白きくらげ 金針菜 檸檬汁

・ZEN ROOMオリジナル 美身茶


 仕入れによって食材が変わる事がございます。

ディナー 美肌痩身コース.jpg























昨年も人気だったこちらのコース、今年はデザートがパワーアップしました!

\美肌痩身コース限定デザート

『プーアル茶寒天 白きくらげ 金針菜 檸檬汁』


■百年古樹プーアル茶で作った寒天

野生で樹齢100年の茶樹の葉を使用しており、

現地ではダイエット効果と冷え性に良いと人気の茶葉で作った寒天は、

つるっと食べやすくローカロリー。



■白きくらげ
ビタミンミネラルが豊富で美肌をサポート。
白きくらげは、肺を潤してくれると言われます。


■乾燥金針菜
ほうれん草の10倍以上の鉄分を含むと言われる金針菜は、
水で戻すと少し甘く食感も一緒に楽しめます。


■自家製檸檬汁
手間ひまかけて、た〜っぷりの檸檬・生姜・桂皮・陳皮・丁字で作った自家製の檸檬汁。


百年古樹プーアル茶で作った寒天の上に、白きくらげと金針菜をのせて、
自家製の檸檬汁をかけると、お腹いっぱいでもするっとスッキリ食べられちゃいます。



ZEN ROOMでしか楽しめない特別コースとなっております。
ぜひ、お楽しみください。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://zen-room.com/mt/mt-tb.cgi/153

コメントする

 東京・自由が丘
 日々の薬膳料理でインナーエステ