ワインを何本持ち込んでもこの価格

| コメント(0) | トラックバック(0)

毎年2月〜10月限定の大人気のコースが、今年もスタートしました!


・飲みたいワイン、飲んでみたいワインを何本でも持ち込めます。


・人数が多いと、様々な種類のワインが楽しめるので好評です。


・ZEN ROOMの近くには、30秒ぐらいの近い場所にイオンリカーがあるので、

買ってからお店に来ていただくこともできます。


【薬膳とワイン持ち込みのお得なコース】2名様より 

3,680円(お1名様)


ワインと薬膳という組み合わせは、意外と思われるかもしれません。

実際にこの組合わせを、試されたソムリエの方やワインに造詣が深い方々から、

「ワインと薬膳のマリアージュに発見があった。素晴らしく面白い。」 

といった声を頂戴してきました。


薬膳とワインの組合わせは、ヘルシーという点でも興味深いです。

薬膳は、中医学理論に基づき、食材と中薬を組合せた料理であり、

季節やその時の状況に適した食物をうまく摂り、健康や美容を維持、

向上を目指すものですし、ワイン、特に赤ワインには、

長寿遺伝子を活性化させるという成分のレスベラトロールなど健康向上に役立つ成分が

多く含まれます。

ワインコース プロカメラマン.JPG


















・一口薬膳スープ ~ 快適な翌朝のために ~

・薬膳タパス 3種盛り

・飲茶 3種 ~極上小龍包、翡翠蒸餃子、海鮮星包~

・具材たっぷり薬膳サラダ

・薬膳美肌豆乳スープでつくった十五穀米リゾット アボカド添え

・本日の手作りデザート



※薬膳おつまみは、+200円となります。

※ワイン持ち込み代金込。何本でも可能です。

※ディナータイム2時間制となります。30分延長は、お1人様500円。

※17:00~19:00まで、もしくは21:00~23:00のお時間は、700円OFFとなります。

※通常のお料理やコースでは、ワイン1本あたり1,200円でお持ち込みいただけます。

※薬膳セット鍋コースに、+800円でワイン持ち込み放題にすることもできます。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://zen-room.com/mt/mt-tb.cgi/182

コメントする

 東京・自由が丘
 日々の薬膳料理でインナーエステ