ZEN ROOMの薬膳鍋が家ですぐにできます!

| コメント(0) | トラックバック(0)

大人気「Uber EATS(ウーバーイーツ)」

~ZEN ROOMの料理を、数10分でお好きな場所にお届けします~


ウーバーイーツのサービスを再会致しました。


ご自宅で簡単に「ZEN ROOMの薬膳鍋」ができます!


ウーバーイーツTOP.jpg












UberEATS(ウーバーイーツ)は、人気レストランの料理を自宅、オフィスや公園にまで、

配達料380円で好きな場所まで届けてくれるサービスです。

わざわざ食べたいレストランまで出向く必要もなく、好きな空間がレストランのようになります。

予約の取りにくいお店や魅力的だけどアクセスが悪かったり、行列ができるお店の料理が

たった数10分で、到着。現金のやりとりなくお料理を受け取るだけということで、

その便利さにリピーターが続出しています。


【UberEATSの注文方法】は(こちら)から


【ZEN ROOM UberEAT(ウーバーイーツ)ページ】は(こちら)から



「ZEN ROOMの薬膳鍋」を家で楽しむために、下記を参考にしてくださいませ。

薬膳鍋は、1人前からご準備しております。画像は、2人前になっております。

たくさんスープを飲みたい、多めに準備したい方は、人数より多めにスープの注文を

いただくことをオススメします。


ウーバーイーツ 鍋.jpg





















現在の「季節の薬膳スープ」は、黒ごましょうがスープになります。

冬は、1年で一番老化すると言われている季節。身体を内からぽかぽかと温めてくれる

生姜と黒ごまがたっぷりです。


<ご準備していただくもの>

・お鍋

・火を通していただく必要があるため、ガスコンロまたはカセットコンロが必要です。



<作り方>

1、お鍋と薬膳食材を入れて、一緒に付いている食材を入れてください。

ご自宅にある食材もあれば入れます。八角は、固いので食べない様に気をつけてください。

八角は、煮ても固いので食べる事をオススメしておりません。


単品アップ 八角.JPG











2、豚肉・ホタテ・いかに火が通ったらお召し上がりいただけます。


3、〆には、麺やごはんを入れて雑炊などもオススメです。



<スタッフオススメ!>

「デトックス火鍋スープ」「美肌豆乳スープ」の〆は、ごはんまたは麺を入れて、

とろけるチーズを入れるとコクが出て美味しいです。


「疲労回復 国産烏骨鶏スープ」は、溶き卵とごはんを入れて薬膳雑炊のできあがり!



UberEATS(ウーバーイーツ)では、その他、1杯で楽しむ健彩麺(けんさいめん)や、

薬膳カレーなどもございます。


ぜひ、いろいろお試しください。



トラックバック(0)

トラックバックURL: https://zen-room.com/mt/mt-tb.cgi/183

コメントする

 東京・自由が丘
 日々の薬膳料理でインナーエステ