おうちで薬膳サロン会員の活用の仕方【1】【2】和漢食材と薬膳茶の配送


おうちで薬膳サロン会員の活用の仕方

【1】和漢食材・薬膳茶2種類・紙レシピの発送

【2】和漢食材やおうちで簡単に作れるレシピをアップしていきます。


【1】月1回ZEN ROOMオリジナルの薬膳茶(店舗や通販で販売してない特別ブレンド

)を3種類と、和漢食材セットを発送致します。

毎月その季節やテーマに合わせた内容になっています。


-月に1つ和漢食材を取り上げて、効果効能や使い方やレシピを紹介していきます。


-オリジナル薬膳茶は、10ポット分になります。

(1ポットあたり、200cc×3回分ほどお楽しみいただけます)

-和漢食材セットは、1人前4食分程の量になります。和漢食材の効果効能・

使い方やレシピなどを詳しく記載した用紙を発送します。


和漢食材セットとしても手元にも届きますので、

届いた食材の味や香りを確認して、レシピを見ながらぜひ料理をしてみてください。


IMG_0543.JPG


















ファイルはついておりませんので、もし希望される方がいらっしゃいましたら、

ペイモにてご購入くださいませ。ファイルサイズA4・レフィル5枚になります。

ファイルに入れるとこんな感じになります。


ファイル2.jpg

















送られて来る和漢食材セットと薬膳茶2種類のイメージです。


和漢食材セット.jpg



















実際に、料理として使っていただくことで、

味や使い方が身につけることができます!



【2】 Facebookメンバー限定グループ内にて、送付される和漢食材セットの

薬膳レシピを更新していきます。使い方やレシピがわからない場合は、

Facebook内にて質問することができます。

今まで薬膳レシピを見てどうしたらいいのかわからなかったことを

聞ける場があります。


おうちで薬膳サロン会員の活用の仕方【3】に続く→

ーーー

>おうちで薬膳サロンとは?会員サロンの入会はこちらから

 東京・自由が丘
 日々の薬膳料理でインナーエステ