ディナー限定!9月のキャンペーン

| コメント(0) | トラックバック(0)

じめじめした暑い日が続きますね~

ZEN ROOMでは、すべての方に、ウェルカムスープとして、

脾と胃を整えて消化吸収を高め、消化不良や食欲不振の改善に適している

トウモロコシを使った【冷製コーンスープ】を、

ディナータイムにサービスさせていただいております~。

不足した気を補うとも言われているトウモロコシ、

疲れて力がでない元気がないという方にはぴったりです!


気温に合わせてスープも変更する予定ですので、

冷製コーンスープから変わってるかもしれません~お楽しみに♫



更に、8月に人気だったキャンペーンを9月もやります!

9月の毎水曜日は、ディナーで一人あたり3000円以上ご注文いただいた方に、

「告知を見た」とスタッフに言っていただきましたら、下記のどちらかを特典としてサービス致します。


■夏バテ・疲労回復には、気を補いカラダを温めて冷えを改善する作用があると言われている海老。

その海老を生でも食べられる「天使の海老 お一人様1尾」をサービス!

■冷房で冷えきったカラダを温めるなつめや龍眼を使ったZEN ROOMオリジナル薬膳茶。

「復活茶を1グループにワンポット」サービス!


復活茶.jpg


















ぜひ、この機会に疲れたカラダを癒しに来てくださいね。

自由が丘 ZEN ROOM
03-3717-2566


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://zen-room.com/mt/mt-tb.cgi/124

コメントする

 東京・自由が丘
 日々の薬膳料理でインナーエステ