「おうちで薬膳サロン」サービス開始!

「おうちで薬膳サロン」とは???


毎月3,980円にて1ヶ月更新で下記のサービスを提供させていただきます。

1ヶ月ごとに支払いをしていただく形になり、お申込み開始致しました。

サービスの開始は、6月からスタートになります。


こんな方にオススメです!

・スーパーなどの身近な食材で作る薬膳料理を知りたい。

・季節や体質別の養生の仕方を知りたい。

・和漢食材の味を知ってみたい。

・和漢食材を実際に触ってみたい。

・和漢食材のレシピをたくさん知りたい。

・和漢食材の保存の仕方を知りたい。

和漢食材の調理の仕方を知りたい。

和漢食材の薬膳料理を食べてみたい



和漢食材とは、蓮の実・クコの実・なつめなどの薬膳料理に欠かせない薬効が高いと

言われている食材です。


【おうちで薬膳サロン目的】

薬膳は、臓腑(五臓六腑)の働きに合わせて、食材と中薬を用いて、

体のバランスを整え、 健康を守る料理です。

薬膳は、3000年も前から中国から伝わる中医学に基づいている考え方です。

日本では、東洋医学や漢方医学と言われています。

薬膳学は、中医学の理論に基づき、食材や中薬を用いて健康増進・病気の予防・

治療・回復などを目指す学問ですが、このサロンでは、日々の生活に取り入れやすい様に、

動画や画像なども取り入れて、日常に薬膳を無理なく取り入れられるようになりますので、

ご自身の健康・美容のレベルアップをしましょう。



周りの方へも薬膳が伝えられるぐらい、ご本人が理論から理解して、しっかりと薬膳生活を

体現すすることを目指します。



【サロン特典】

【1】月1回ZEN ROOMオリジナルの薬膳茶(店舗や通販で販売してない

特別ブレンド)を3種類と、和漢食材セットを発送致します。


毎月その季節やテーマに合わせた内容になっています。

-月に1つ和漢食材を取り上げて、効果効能や使い方やレシピを紹介していきます。

-オリジナル薬膳茶は、10ポット分になります。

(1ポットあたり、200cc×3回分ほどお楽しみいただけます)

-和漢食材セットは、1人前4食分程の量になります。和漢食材の効果効能・

使い方やレシピなどを詳しく記載した用紙を発送します。



毎月楽しく学べる工夫がされています!送られて来た用紙をファイリング

できるようにルーズリーフ形式になっています。


送られて来た用紙をまとめてファイルすることができるので、

見返したりメモしたりすることができます。

料理をしながらでも見やすくなっています。ファイルはついておりません。

希望の方は、別途450円(税込・送料別)で販売しております。


【2】Facebookメンバー限定グループ内にて、送付される和漢食材セットの

薬膳レシピを更新していきます。使い方やレシピがわからない場合は、

Facebook内にて質問することができます。


【3】月に1度、鍼灸師・薬剤師の西島先生、または薬膳コーディネーターの

大前へ質問ができます。

Q&Aは、月1回のメルマガにて回答しますが、回答する際には、名前・年齢など、

その方を特定するようなことは掲載致しません。質問はダイレクトメッセージにて

受け付けます。回答者の指定はできません。



【4】毎月開催される薬膳料理教室、鍼灸師/薬剤師の西島先生の勉強会、

専門家による勉強会、オフ会など、優先的に案内させていただきます。

さらに 参加費が20%割引になります。


通販サイト「おうちで薬膳」の商品が、10%割引で購入が可能です。

【5】通販サイト「おうちで薬膳」の商品が、10%割引で購入が可能です。



【6】好きな場所で薬膳教室のライブ配信の視聴ができます。

※当方主催の薬膳教室が実施されている際、無料でライブ配信の視聴ができます。


Facebookをご利用されてない方は、登録の方法をお伝えさせていただきます。

また、Facebookの利用を控えたいという方は、こちらをご覧ください。




<サロンの入会の仕方について>


1、会員登録

2、クレジット決済・銀行振込のどちらかで決済



1、会員登録

会員登録をしていただき、決済に進みます。


①クレジット決済・銀行振込の方全ての方に、会員登録をしていただきます。


⇒会員登録ページをクリックします。

https://form.run/@ouchideyakuzen


サロン紹介①.jpg














































②必須事項を入力していくと、最後に【送信】ボタンがありますので、

クリックします。


サロン紹介②.jpg










































③「登録完了」になりますが、支払いが終了されてから、すべての登録完了

なります。先ほど、登録していただいたメールアドレスをご確認ください。



サロン登録③.jpg










































④登録していただいたメールアドレスに、「おうちで薬膳会員サロン」から

メールが届きます。


2、クレジット決済・銀行振込のどちらかで決済


①【ペイモ】にてお支払い。

【6月分を決済をされたい方】

https://paymo.life/shops/5d80122160/d5S8WCOpQp


【7月分を決済されたい方】

https://paymo.life/shops/5d80122160/JPaVQWCmid


【6月7月分を決済されたい方】

https://paymo.life/shops/5d80122160/YmYivEYPgd


・決済完了しましたら、「おうちで薬膳会員サロン」から招待メールが

届きます。3営業日以内にご連絡させていただきます。


・振込が確認できましたら、「おうちで薬膳会員サロン」から

Facebookの招待メールが、3営業日以内にご連絡させていただきます。



②【銀行振込】にてお支払い。

楽天銀行第二営業支店 普通7493016
カ)ヘ゜イシ゛シ゛ヤハ゜ン オウチデヤクゼン


・【6月分の支払いされる方】

3,980円、振込の際には「6月 お名前」を入れてください。


・【7月分の支払いされる方】

3,980円、振込の際には「7月 お名前」を入れてください。


・【6月7月分の支払いされる方】

7,960円、振込の際には「6月7月 お名前」を入れてください。




・振込が確認できましたら、「おうちで薬膳会員サロン」から

Facebookの招待メールが、3営業日以内にご連絡させていただきます。



ご入会やその他ご質問等ございましたら、気軽にご連絡くださいませ。

平日9:00~19:00

03-4405-8581


 東京・自由が丘
 日々の薬膳料理でインナーエステ