6月7月のおうちで薬膳サロンのご案内

| コメント(0) | トラックバック(0)

おうちで薬膳サロンのご案内


改めておうちで薬膳サロンについて教えてほしいという声を多くいただきましたので、

下記にてご確認くださいませ。


おうちで薬膳サロンの内容(サロン特典)については、一番下をご確認くださいませ!


6月は、特別に薬膳茶を通常1回分のところを、3〜4回楽しめる量になっております♫


会員登録(規約)

https://form.run/@ouchideyakuzen


会員登録がお済みの方は、下記にてお申込みくださいませ。


①【ペイモ】にてお支払い。クレジットで簡単決済

【6月】

https://paymo.life/shops/5d80122160/d5S8WCOpQp


【7月】

https://paymo.life/shops/5d80122160/JPaVQWCmid


【6月7月まとめて】

https://paymo.life/shops/5d80122160/YmYivEYPgd



②【銀行振込】にてお支払い。

楽天銀行第二営業支店 普通7493016
カ)ヘ゜イシ゛シ゛ヤハ゜ン オウチデヤクゼン


・【6月】

3,980円、振込の際には「6月 お名前」を入れてください。


・【7月】

3,980円、振込の際には「7月 お名前」を入れてください。


・【6月7月まとめて】


7,960円、振込の際には「6月7月 お名前」を入れてください。


ーーーーーー

【サロン特典】

【1】月1回ZEN ROOMオリジナルの薬膳茶(店舗や通販で販売してない

特別ブレンド)を3種類と、和漢食材セットを発送致します。


毎月その季節やテーマに合わせた内容になっています。

-月に1つ和漢食材を取り上げて、効果効能や使い方やレシピを紹介していきます。

-オリジナル薬膳茶は、10ポット分になります。

(1ポットあたり、200cc×3回分ほどお楽しみいただけます)

-和漢食材セットは、1人前4食分程の量になります。和漢食材の効果効能・

使い方やレシピなどを詳しく記載した用紙を発送します。



毎月楽しく学べる工夫がされています!送られて来た用紙をファイリング

できるようにルーズリーフ形式になっています。


送られて来た用紙をまとめてファイルすることができるので、

見返したりメモしたりすることができます。

料理をしながらでも見やすくなっています。ファイルはついておりません。

希望の方は、別途450円(税込・送料別)で販売しております。


【2】Facebookメンバー限定グループ内にて、送付される和漢食材セットの

薬膳レシピを更新していきます。使い方やレシピがわからない場合は、

Facebook内にて質問することができます。


【3】月に1度、鍼灸師・薬剤師の西島先生、または薬膳コーディネーターの

大前へ質問ができます。

Q&Aは、月1回のメルマガにて回答しますが、回答する際には、名前・年齢など、

その方を特定するようなことは掲載致しません。質問はダイレクトメッセージにて

受け付けます。回答者の指定はできません。



【4】毎月開催される薬膳料理教室、鍼灸師/薬剤師の西島先生の勉強会、

専門家による勉強会、オフ会など、優先的に案内させていただきます。

さらに 参加費が20%割引になります。


通販サイト「おうちで薬膳」の商品が、10%割引で購入が可能です。


【5】通販サイト「おうちで薬膳」の商品が、10%割引で購入が可能です。



【6】好きな場所で薬膳教室のライブ配信の視聴ができます。

※当方主催の薬膳教室が実施されている際、無料でライブ配信の視聴ができます。


Facebookをご利用されてない方は、登録の方法をお伝えさせていただきます。

また、Facebookの利用を控えたいという方は、こちらをご覧ください。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://zen-room.com/mt/mt-tb.cgi/203

コメントする

 東京・自由が丘
 日々の薬膳料理でインナーエステ