自由が丘でお花見!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。

自由が丘は桜が満開です♫



一昨日は、朝の8時からZEN ROOMのメンバーでお花見をして来ました!!!

前日からメンバーがお弁当の仕込みをしてくれて、

朝の7時半からお店で詰め合わせ。


寒いかな~と思って体を温める暖暖茶と、冷え性改善の薬膳スープを準備して、

いざお花見をする近場の公園へ!


お弁当はこんな感じになりました!

お弁当.JPG

















お稲荷さんは、桜の塩漬けとわらびが乗っていて春を感じさせてくれます。

隠れクマのお稲荷さんが1つだけ♫

蓮根の桜をイメージした花びらは、ビーツで色付け。


お弁当 くま.JPG

















ぽかぽか陽気で、汗ばむぐらいの気温!

暖暖茶が更に体をぽかぽかにしてくれました。


メインの桜も満開でした!


桜.JPG
















朝早い集まりでみんな集合できるか不安でしたが笑。

10名近いメンバーで朝からのお花見は、楽しくわいわいして

楽しかったです。


更に!花見が終わってもまだ10時!で得した気分でした。

今度は、何で集まろうか次に向けて計画中です♫





トラックバック(0)

トラックバックURL: https://zen-room.com/mt/mt-tb.cgi/60

コメントする

 東京・自由が丘
 日々の薬膳料理でインナーエステ