【12月27日(水)】薬膳お料理教室<薬膳に興味がある方>

| コメント(0) | トラックバック(0)

<薬剤師 西島先生の監修 薬膳料理教室 初心者の方対象>  


冬の養生

1年で一番老化が進むと言われている冬の季節にきをつけること vol.3

年越しに間に合う薬膳おせち



日時:12月27日(水)14:30~16:00

場所:ZEN ROOM

料金:3,000円(講座・薬膳料理・薬膳茶付き)事前入金のみとなります。

人数:16名先着順にて締め切らせていただきます。

最低参加人数の10名に達しない場合は、開催を見合わせさせていただきます。


※キャンセルポリシー

12月20日(水)からのキャンセルは、参加費に対して100%頂戴いたします。

ご了承くださいませ。


<こんな方に>

・薬膳イベントは、少人数で行いますので、お一人でも気軽に参加できます

・いつも作る家庭のごはんに、薬膳の知識を取り入れたい。

・自然の生薬を使っていきいきと過ごしたい。

・生薬の使い方を知りたい。


<お申し込み方法>

①簡単決済AnePay(エニーペイ)からお申し込み


お申し込みはこちらから


②店舗にてお支払い


ご希望の方は、①②のいずれかの方法でご入金をしていただき、

ご入金順にて受付けとさせていただきます。


<イベントの流れ>

14:30 薬膳茶を飲みながら、養生講座

14:45 レシピを見ながら、料理デモンストレーション

    (生薬の使い方や目の前で料理を作ります。自宅でもできる簡単レシピです)

15:30 みんなで試食(味を確認したり、生薬の味を確認。)&質問会

16:00 終了


<料理内容>

後日決まりましたら、ブログにてアップさせていただきます。

簡単にできるおせち料理を2・3品作る予定です。

1食分ぐらいの量がございます。


<持ち物>

特にございません。


前回の料理教室のお料理

薬膳料理教室10月18日.jpg




























その他気になる事がございましたら、気軽にご連絡くださいませ。





トラックバック(0)

トラックバックURL: https://zen-room.com/mt/mt-tb.cgi/173

コメントする

 東京・自由が丘
 日々の薬膳料理でインナーエステ